posted by makiko on 9月 10

今朝目が覚めると空がピンクに染まってとってもきれいでした。

今日は、娘を抱っこして寝かしつけながら呼吸法をしてそのまま自己ヒーリングと瞑想を少しやりました。

呼吸法は、娘を抱きながらするとそれぞれのチャクラから出る氣がどうも不快らしく唸りはじめるので少し緩めにやりました。

自分でも分かりますが、娘の唸りで確実に氣が起きているのがわかります。

先々週から陽の氣(2段目)に入り、師匠から教えていただいたように、2番で陽の氣を起こし4番、7番へと上げて行きました。

そのまま自己ヒーリングに入ると、以前は真っ直ぐ天に伸びていったクリスタルの光が、大周天で作った氣の渦と一緒に渦を巻いて上がって行きました。

すると、ハイヤーセルフやガイドなどの存在を感じられ、少し話をして、ビジョンを見せてもらいました。

その後、勝手に瞑想状態に入ってしまったのでそのまま身を任せてみました。

瞑想をするとやはりスッキリしますね!

また、光の存在達とつながるのも気持ち良くずっとそこにいたくなります。

最近あれこれと理由を付けて自己ヒーリングも瞑想も怠けていたので、これから娘の寝ている間に少し時間を作ってまた始めてみようかなぁ…と思いました。

 

ヒーリングサロン『Dolphin Ring』

今後も引き続きよろしくお願い致します。

20120910-102646.jpg



ブログランキングにエントリーしています♪
↓↓ぜひクリックしてください↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



Leave a Reply