Archive for 5月, 2012

posted by makiko on 5月 24

お電話をいただきこれから…と言うことで早速来ていただいたお客様でした。

慢性的な疲れと精神的な事で悩んで来てくれたお客様でした。

ヒーリングが始まると直ぐにグルグルと目が回ります。

たぶん何度も同じことを考えているんでしょう!

そして、『大丈夫、ダメじゃないよ!あなたを愛している人がちゃんといるんだよ!それを忘れないで!』と言う言葉とお母さんが愛おしく大きなお腹を撫でているのが見えました。

そして、次から次へと何人かのインナーチャイルドがでできました。

みんな悲しみや辛さ、苦しみといった表情をしています。

そのインナーチャイルド達をハイヤーセルフと天使や妖精達に癒やしてもらうようにお願いするとインナーチャイルド達は次々に癒されて笑顔になり消えていきました。

お客様の身体は肉体的にはあまり疲れていないようでしたが、精神的な疲れがあるようでした。

全身のヒーリングで光輝く身体にするのと共に、それぞれのチャクラにも光を入れて輝きしっかりと回るようにヒーリングしました。

ヒーリング後は、自分はダメだと思ってしまうことが多く、産まれてこなければ良かったと思っている彼女にハイヤーセルフがヒーリング中にくれた言葉やビジョンなどをお伝えしながらいろいろなお話しをさせていただきました。

その思いから抜け出して本来の光輝く自分になってくれたら良いです。

お越しいただいてありがとうございました。

posted by makiko on 5月 22

先日お越しいただいたお客様は、駅からサロンまでの道を一緒に歩きながら何となくお会いしたことがあるような気がして聞いてみたら、ARIONでヘミシンクのセッションに参加させてもらった時にご一緒した方で、また私と同い年の方でした。

彼は、これまで私の師匠も含め何名かのARIONヒーラーのヒーリングを10回ほど受けてこられたそうです。

彼は、ご自身がヒーラーになりたいわけでもなく、また、ヒーリングを受けるのが大好きだと言う訳でもないのに、何故かこれまで10回ものヒーリングを受けて来られたそうで、それが不思議でならないと言っていました。

そんないろんな事を一時間ほどお話しして早速ヒーリングを始めました。

ヒーリングを始めると直ぐに大きな大きなエネルギーが降りてきました。

これは、彼のエネルギーなのですが、とにかく大きいんです。

そして、彼が何故ヒーリングを受け続けているのか教えてくれました。

彼は大きなエネルギーを持っているので、それを使ってと言うか彼をヒーリングする事でヒーラーをレベルアップしてくれているようでした。

彼はヒーリング中にいろんな体感をされている方が多い中、これまでご自分は感じた事が無いと言っていましたが、今回はヒーリング中に手のしびれを少し感じたそうです。

また、その後家に帰ってからも手だけでなく身体がしびれた感じがしていたとメールをいただきました。

私は、現在氣を習っている事もあり、彼に氣を流したのでそれで氣が身体をめぐりしびれた感じがしたのかもしれません。

また、喉と鼻が気になったので少し他より時間をかけてヒーリングしましたが、後で話をしていると風邪をひいてまだ喉と言うに風邪の症状が残っていると言う事でした。

ヒーリングしたことで喉と鼻が良くなっていると良いです!

私も少しレベルアップしたのかなぁ…。

今回も良い経験をさせていただいたお客様に感謝します。

ありがとうございました(^ー^*)

posted by makiko on 5月 15

先日の5月10日にお客様がいらしてくださいました。

ヒーリングを始めると何故か私の頭の中で料理が始まり、次から次へといろんな物を作ります。

背面のヒーリング中は、殆どお料理していました(^。^;)

また、全身に日頃の疲れがたまっているようでしたので、何度か来ていただくことで、疲れももっとなくなり光輝く本来の自分になっていただけるのではないかなと思いました。

ヒーリング後に、身体が温泉に入っているようにポカポカと温かくなり、楽になったとご感想をいただきました。

お料理については、ヒーリング後にお話ししましたが、今仕事から帰ってお料理作るようにしたいと思っているらしく、それでなのかなぁ…って思いました。

ヒーリングも同じものは1つとなく、面白いし、いろいろ経験出来てこちらも日々成長させていただいております。

本日もお越しくださいましてありがとうございました。

尚、ヒーリングサロン『Dolphin Ring』では、3回ヒーリングを受けていただく事をおすすめしております。

1回目は、全身にたまった疲れを取り除く事を主にさせていただき、30%程度の弱めのエネルギーを全身に入れて行きます。

2回目は、全身の疲れを取り除く事と、全身に50%程度のエネルギーを入れて行きます。

3回目で、全身の疲れを取り除く事と100%のエネルギーを入れて行きます。
ですから是非、3回のヒーリングを受けていただきたく思います。
その後は、また受けたいと思う時に来ていただければ構いません。

ヒーリングを受けていただく事で、光輝く本来のご自身になっていただくお手伝いをさせていただきます。

posted by makiko on 5月 10

今日はお一人お客様がいらしてくれました。

ヒーリングを始めると私の背中に大きな羽が生えてきました。

天使の立派な羽です。

そしてヒーリング中はその羽で彼女を包み込んだり、羽を羽ばたかせるようにしたり、羽で身体を撫でたりしながらヒーリングしています。

両足の疲れが酷く、特に右の腰から足先にかけての疲れが酷かったので疲れを取り除き光と氣を入れました。

ヒーリングが終わってから話しをすると、昔左の膝を痛めた事で普段からどうしても左足をかばい右足に負担をかけていたそうです。

だから右腰から足先までの疲れが酷かったんですね!

少しでも足が楽になってくれたら良いです!

今日は雷が鳴り響く大雨の中お越し頂きありがとうございました(*^_^*)

posted by makiko on 5月 8

ヒーリングサロン『Dolphin Ring』では、ただいまキャンペーン中です!

『日々の疲れを癒したい』、『もっと元気になりたい』と思っている皆様の手助けが出来れば嬉しく思います。

是非、世田谷区梅丘の自宅ヒーリングサロン『Dolphin Ring』へいらしてください。

posted by makiko on 5月 3

可愛い天使のストラップです。

先日ご注文いただいた天使たちが完成しました。

あとは、エネルギーを入れるだけです。

20120503-153458.jpg