Archive for 5月 15th, 2012

posted by makiko on 5月 15

先日の5月10日にお客様がいらしてくださいました。

ヒーリングを始めると何故か私の頭の中で料理が始まり、次から次へといろんな物を作ります。

背面のヒーリング中は、殆どお料理していました(^。^;)

また、全身に日頃の疲れがたまっているようでしたので、何度か来ていただくことで、疲れももっとなくなり光輝く本来の自分になっていただけるのではないかなと思いました。

ヒーリング後に、身体が温泉に入っているようにポカポカと温かくなり、楽になったとご感想をいただきました。

お料理については、ヒーリング後にお話ししましたが、今仕事から帰ってお料理作るようにしたいと思っているらしく、それでなのかなぁ…って思いました。

ヒーリングも同じものは1つとなく、面白いし、いろいろ経験出来てこちらも日々成長させていただいております。

本日もお越しくださいましてありがとうございました。

尚、ヒーリングサロン『Dolphin Ring』では、3回ヒーリングを受けていただく事をおすすめしております。

1回目は、全身にたまった疲れを取り除く事を主にさせていただき、30%程度の弱めのエネルギーを全身に入れて行きます。

2回目は、全身の疲れを取り除く事と、全身に50%程度のエネルギーを入れて行きます。

3回目で、全身の疲れを取り除く事と100%のエネルギーを入れて行きます。
ですから是非、3回のヒーリングを受けていただきたく思います。
その後は、また受けたいと思う時に来ていただければ構いません。

ヒーリングを受けていただく事で、光輝く本来のご自身になっていただくお手伝いをさせていただきます。