posted by makiko on 9月 25

昨夜、今後実際にワークとして提供していく予定である、D造さんの『高次元の存在と繋がるワーク』を体験させてもらいました。 

先ず呼吸法をして繋がるための下準備をします。

準備が出来ると、早速D造さんの誘導で高次元の存在に逢いに行きました。

先ず逢うための場所である、凄〜〜く高くて天辺が玉ねぎのような形のタワーに着きました。

玉ねぎの形の中はもの凄く広く、くもり硝子のようだけどタワーからは惑星(ほし)全体が見渡す事ができます。

どこまでもずっと青々と茂った森があり、山の上の方の岩の間からは滝が流れ落ち、全く開発されていない大昔の地球のような、そんな景色でした。

そしてその中をずっと歩いていくと眩しい光が近づいてきました。

これが今回逢った高次元の存在ですが、普段私のサポートをしてくれている存在ではなく、もっと上の存在でした。

男性でも女性でもなく、またはっきりとした姿もなく凄く眩しい光で、1cmくらいの球体だったり2〜3mのぷよぷよした球体になったり、それが人型になったりと形も大きさも自由自在に変形します。

名前を聞くと『名前なんてどうでもいい!名前が必要なのならあなたの好きにつけなさい!』と返ってきました。

話しをする場面では、その存在があなたは海が好きだからと言うと綺麗な青い海と真っ白な砂浜が現れ、砂浜の大きな流木に腰掛け話しをしました。

どうして何時も私をサポートしてくれている存在ではなく、あなたなのかと聞くと『何時もあなたをサポートしている存在達とはあなたはいつもやり取りしているから今この時に話す必要はないでしょう』と返ってきました。

そして、『今のあなたには、いわゆる〝ワンネス〟を知る必要がありそれをあなたに体験させる為に来た!』と言いました。

なるほど!!

でも、どうしてもそのいわゆるワンネスっていうのが理解が出来なくて今回はそのまま終わりました。

そしてその大きな存在に抱きしめてもらうと全身が光に包まれ一体になったのを感じました。

『と〜っても気持ちよくていつまでもずっとこうしていたい!』と思いました。

また逢いに来ることを約束して帰って来ましたが、この存在は前に自己ヒーリング中に出会ったのと同じ存在だったと思います。

前に1度逢っただけで、その後逢いたいと思ってもずっと逢うことが出来なかったのに思いがけずまた逢えた事に感謝です。

そしてその後は、その存在を呼ぶと何時でも来てくれふわりと優しく包み込んでくれます。

うぅ〜〜〜〜〜ん、気持ちいい!!

〝ワンネス〟ね〜…。

私も是非体験したい!

『これがワンネスかぁ〜!』ってね!

この『高次元の存在と繋がるワーク』は今後氣塾D造教室 目黒サロンにて体験出来る予定です。

人それぞれに今必要なメッセージを、自分自身で受け取る事が出来ます。

体験したい!という方はこちらの『氣塾D造教室』D造ブログよりご連絡下さい。
D造ブログ

posted by makiko on 11月 1

昨夜は満月だったんですね!
確かに今日の月はちょこっと欠けています。
パワーストーンを月の優しい光で浄化すると元気になります。
毎日助けてくれているのでパワーストーンも癒してあげてください。
ついでに自分も癒されてみてはいかがでしょうか!

20121101-001514.jpg

posted by makiko on 4月 30

今日(4月29日)はヒーリングサロン『Dolphin Ring』にお客様がお二人来て下さいました。

お二人はご夫婦で、とても優しく綺麗な奥様と優しく真面目な感じのご主人でした。

奥様が部屋に入ると、何だか急に体が暑くなりヒーリング中も手から出るエネルギーが凄く熱く感じました。

肩こりと腰痛が酷いと言うことでしたが、腰痛はそれ程ではありませんでしたが、首から肩の凝りはエネルギーが滞っていたので掻き出し、光を入れピカピカにしました。

奥様は私の手から暖かいエネルギーが出てご自分の中へと流れていくのを感じたそうです。

奥様の人柄が分かる暖かいけど優しいエネルギーでした。

ヒーリング後に肩こりが凄く楽になったとおっしゃってくれました。
ヒーリング前は首を傾けるだけでも凄く痛かったらしいのですが、その痛みがなくなったと喜んでくれました。

ご主人は、日頃の疲れが全身にたまっており、これはご自身でも気になっていた事だったので、かなり時間を掛けて全身に光を入れて行きました。

また、考え事をずっと堂々巡りのようにしてらっしゃる方で、ヒーリングを始めると直ぐに、私が目が回るほどぐるぐると回り始めたので、先ずは心を落ち着かせる事からヒーリングしました。

ご主人も全身が楽になったと夜にメールをいただきました。

今回のヒーリングでは、明らかに私の右手の感覚が発達してきており、これまで感じなかったビリビリがハッキリと分かりました。

また、ヒーリング中も私がやらなくても必要な所に勝手に延長線上に光が流れていくのを感じました。

そして、身体の中のイメージが以前よりもハッキリと感覚として分かり主に力を入れてヒーリングしなくてはならない所が良く分かりました。

皆様のお陰で私もヒーラーとして日々成長させてもらっております。

本日は、お越し下さいまして本当にありがとうございました。