posted by makiko on 9月 7

約一週間前になりますが、9月2日(日)に7ヶ月ぶりにARIONヒーリングの師匠であるARION町田のレオンさんの所に行ってきました。

部屋に通されると、以前とは全く違う場のエネルギーの高さを感じ、頭のてっぺんからスーッと何かが抜けていき体がスッキリしていきました。

家族でお邪魔し、先ずは私から、レオンさんが生み出した『リーオンリンキング』をしていただきました。

リーオンリンキングが始まると、全身の一つ一つの細胞から小さな泡が出できて上へ上へと上がっていきます。

ちょうど、水の中で息を吐いたときに空気の泡が上がっていく感じです。

これが気持ち良く身をまかせていると、ビジョンが見えてきました。

私は今『氣』についてまなんでいますが、これは、先日の氣塾での遠隔でも見えた、『海の中』と同じでした。

サンゴ礁に色とりどりのきれいな魚が泳いでいてとても綺麗で心が落ち着きます。

次に見えたビジョンは、昔むかしの事で祭事を行う女官のような感じで、大きな丸い杯に入った御神酒みたいなものを飲み何か儀式をしていました。

次に見えたのは、背中に真っ白できれいな大きな羽の生えた天使のようですが、真っ白な布にくるまれた小さな赤ちゃんを抱いて、天に登って行きました。

このビジョンが何を意味するのかがよくわかりませんが…。

施術中の体感は、身体がピリピリしたり、また、身体がふわっと浮いて軽くて気持ちいい感じがしました。

また、時々もの凄い勢いで頭の上へとグルグルと渦が出来て回っている感じがしました。

これがまたもの凄い勢いでクラクラするほどの渦でした。

この渦はずっと上へ上へと上がって行きました。

氣塾で言う、『大周天』のもっともっと凄い強力な感じでした。
大周天は、氣を高めその高めた氣で渦を作り天へと上げていく技です。

高次元の存在とつながるリーオンリンキングは、この渦により高次元の存在達とつながるような感じです。

この凄い渦は一緒に来ていた2ヶ月になる娘の莉子も影響を受けていたそうで、隣の部屋でエネルギーの渦を目で追いグルグルと回っていたそうです。

次に彼がやって貰いましたが、ヒーリングと違いエネルギーをプラスするこのリーオンリンキングに大絶賛でした。

このヒーリングとは違いエネルギーを高める『リーオンリンキング』は本当に凄いと思います。

私もこのリーオンリンキングを今後レオンさんに教えていただけるように頑張ろうと思います。

また、お世話になっているレオンさんに私の作った天使のストラップをプレゼントしてきました。

この天使のストラップは、たくさんの情報が入っているそうで、質問すると答えが帰ってくるそうなんです。

早速レオンさんが試していましたが、『答えが出た!』と喜んでもらえました。

このストラップについては、以前ブログに書きましたので、是非そちらを読んでみてください。
こちら

高い波動に変わったARION町田は、以前にも増して気持ち良く、リーオンリンキングも他にはないものです。

興味のある方は是非ARION町田のレオンさんの所に行ってみてください。

お陰様で自分も高い波動に生まれ変わったようです。

しかし今週は、好転反応でやけに眠たいですが…σ(^_^;

本当にリーオンリンキング凄いです!!!

posted by makiko on 8月 9

以前にもブログに書かせていただいた『天使のストラップ』ですが、これにはスゴいパワーが秘められているそうなんです。

このストラップには、お守りになるようにと作った後にたくさんの光の存在達のエネルギーや宇宙、地球など様々なエネルギーを入れています。

そして、これを見たあるチャネラーさんは『これには1万もの情報が入っていてる。』と言っていました。

ですから、質問すると答えが返ってくるんだそうです。

それを知った多くの方にたくさんご注文をいただきました。

ありがとうございます。

いつでもご注文を受け付けておりますのでご連絡ください。

また、この天使のストラップをブログで紹介してくれていますので良かったら読んでみてください。
こちら

ヒーリングサロン『Dolphin Ring 』ではそんなたくさんの光の存在達のエネルギーによりいつも元気に過ごせるように手助けさせていただいております。

是非一度お試しください。

よろしくお願いいたします。

20120809-213217.jpg