posted by makiko on 11月 1

昨夜は満月だったんですね!
確かに今日の月はちょこっと欠けています。
パワーストーンを月の優しい光で浄化すると元気になります。
毎日助けてくれているのでパワーストーンも癒してあげてください。
ついでに自分も癒されてみてはいかがでしょうか!

20121101-001514.jpg

posted by makiko on 8月 3

昨夜は満月でした。

今月はブルームーンだそうです。

満月には浄化の力があるとよく言われ、月明かりでパワーストーンを浄化したり、ムーンウォーターを作ったりしてお月様の優しいパワーで癒やしをもらえます。

以前レイキの先生から、『私は月と大きな関係があるらしい』というようなことを聞きました。

そう言えば昔から夜空が好きで、良く空を見上げて月や星々を眺めていました。

夜空を見ているだけでも癒されました。

流れ星も子供の頃から毎年のように見に行っていました。

そして昨夜は、娘を寝かしつけてふと布団を見ると、布団の上に月明かりが差し込み、月の青白い優しい光に照らされて何だか綺麗で布団ごと浄化されているような、また布団ごと光に包み込まれて満月のパワーを全身にもらっている感じで気持ちよく眠りにつきました。

空には眩しいくらいにお月様が光輝き微笑みかけてくれているように感じました。