posted by makiko on 8月 10

まだ8月だというのに朝晩がだいぶ涼しくなりました。

今だけでしょうか…

夜になって、外では虫が鳴き始めていました。

昼間はセミがうるさいくらいに鳴いているのに、なんだか秋を感じます。

東京ではあまり聞きませんが、実家の方では昼間のセミと同じように、夜になるといろんな虫が大合唱でした。

そんな虫の声は何だか心地よくて好きです。

そんな些細なことで、気付かずに過ぎてしまう事が多いけれど、日常のいろんな所に癒やしてくれるものがありますね。

夜の大合唱はまだまだこれからですが、ちょっとだけ耳を傾けて聞いてみてください。

きっと心が和みます。

また、ヒーリングサロン『Dolphin Ring 』では、そんな妖精達も光の存在達と一緒にあなたを癒やし元気にしてくれる手助けをしてくれています。

とてもやわらかくて優しいエネルギーです。