posted by makiko on 9月 10

今朝目が覚めると空がピンクに染まってとってもきれいでした。

今日は、娘を抱っこして寝かしつけながら呼吸法をしてそのまま自己ヒーリングと瞑想を少しやりました。

呼吸法は、娘を抱きながらするとそれぞれのチャクラから出る氣がどうも不快らしく唸りはじめるので少し緩めにやりました。

自分でも分かりますが、娘の唸りで確実に氣が起きているのがわかります。

先々週から陽の氣(2段目)に入り、師匠から教えていただいたように、2番で陽の氣を起こし4番、7番へと上げて行きました。

そのまま自己ヒーリングに入ると、以前は真っ直ぐ天に伸びていったクリスタルの光が、大周天で作った氣の渦と一緒に渦を巻いて上がって行きました。

すると、ハイヤーセルフやガイドなどの存在を感じられ、少し話をして、ビジョンを見せてもらいました。

その後、勝手に瞑想状態に入ってしまったのでそのまま身を任せてみました。

瞑想をするとやはりスッキリしますね!

また、光の存在達とつながるのも気持ち良くずっとそこにいたくなります。

最近あれこれと理由を付けて自己ヒーリングも瞑想も怠けていたので、これから娘の寝ている間に少し時間を作ってまた始めてみようかなぁ…と思いました。

 

ヒーリングサロン『Dolphin Ring』

今後も引き続きよろしくお願い致します。

20120910-102646.jpg

posted by makiko on 9月 7

約一週間前になりますが、9月2日(日)に7ヶ月ぶりにARIONヒーリングの師匠であるARION町田のレオンさんの所に行ってきました。

部屋に通されると、以前とは全く違う場のエネルギーの高さを感じ、頭のてっぺんからスーッと何かが抜けていき体がスッキリしていきました。

家族でお邪魔し、先ずは私から、レオンさんが生み出した『リーオンリンキング』をしていただきました。

リーオンリンキングが始まると、全身の一つ一つの細胞から小さな泡が出できて上へ上へと上がっていきます。

ちょうど、水の中で息を吐いたときに空気の泡が上がっていく感じです。

これが気持ち良く身をまかせていると、ビジョンが見えてきました。

私は今『氣』についてまなんでいますが、これは、先日の氣塾での遠隔でも見えた、『海の中』と同じでした。

サンゴ礁に色とりどりのきれいな魚が泳いでいてとても綺麗で心が落ち着きます。

次に見えたビジョンは、昔むかしの事で祭事を行う女官のような感じで、大きな丸い杯に入った御神酒みたいなものを飲み何か儀式をしていました。

次に見えたのは、背中に真っ白できれいな大きな羽の生えた天使のようですが、真っ白な布にくるまれた小さな赤ちゃんを抱いて、天に登って行きました。

このビジョンが何を意味するのかがよくわかりませんが…。

施術中の体感は、身体がピリピリしたり、また、身体がふわっと浮いて軽くて気持ちいい感じがしました。

また、時々もの凄い勢いで頭の上へとグルグルと渦が出来て回っている感じがしました。

これがまたもの凄い勢いでクラクラするほどの渦でした。

この渦はずっと上へ上へと上がって行きました。

氣塾で言う、『大周天』のもっともっと凄い強力な感じでした。
大周天は、氣を高めその高めた氣で渦を作り天へと上げていく技です。

高次元の存在とつながるリーオンリンキングは、この渦により高次元の存在達とつながるような感じです。

この凄い渦は一緒に来ていた2ヶ月になる娘の莉子も影響を受けていたそうで、隣の部屋でエネルギーの渦を目で追いグルグルと回っていたそうです。

次に彼がやって貰いましたが、ヒーリングと違いエネルギーをプラスするこのリーオンリンキングに大絶賛でした。

このヒーリングとは違いエネルギーを高める『リーオンリンキング』は本当に凄いと思います。

私もこのリーオンリンキングを今後レオンさんに教えていただけるように頑張ろうと思います。

また、お世話になっているレオンさんに私の作った天使のストラップをプレゼントしてきました。

この天使のストラップは、たくさんの情報が入っているそうで、質問すると答えが帰ってくるそうなんです。

早速レオンさんが試していましたが、『答えが出た!』と喜んでもらえました。

このストラップについては、以前ブログに書きましたので、是非そちらを読んでみてください。
こちら

高い波動に変わったARION町田は、以前にも増して気持ち良く、リーオンリンキングも他にはないものです。

興味のある方は是非ARION町田のレオンさんの所に行ってみてください。

お陰様で自分も高い波動に生まれ変わったようです。

しかし今週は、好転反応でやけに眠たいですが…σ(^_^;

本当にリーオンリンキング凄いです!!!

posted by makiko on 8月 8

先日お越しいただいたお客様から、ヒーリングのご感想をいただきました。

ブログに載せることを了承していただいたので今日はその感想をブログに書かせていただきます。

……………………………………………

《ヒーリングのご感想》

アリオンヒーリングは、初めての体験でした!

マキちゃん宅に遊びに行くなら是非とも体験してみようとお願いしました。

施術の前のトンレンで、
『今日はウキウキしてるみたいね』
とマキちゃんが一言。

実は、アリオンヒーリングはカラダにあまり触れる訳ではないので、施術の最中は何が行なわれているのかよくわかりません。

ベッドに横たわって静かに目を瞑っているだけ。

すると、カラダの奥の方から、フワァーと温かくなってきました。

私の場合は特に足がゆっくりとジンジンしてきました。

ちょうど、山歩きで足を使ってつかって疲労のピークの後に温泉に浸かって、足に溜まった疲れが開放されてくる時のような感覚でした。

施術の後、降りてきたハイヤーセルフからのメッセージをマキちゃんが伝えてくれました。

いま自分は人生の転機にさしかかっていると感じているのだが、降りてきたメッセージは、
『もう頭に描いているアイデアがあるんでしょう?その方向で良いといっているよ。』

今、とてもカラダも気持ちも静かに軽く感じています。

マキちゃん
ありがとうございました。

……………………………………………

お客様は私の友達で、ヒーリングの後は一緒にお食事をさせてもらいました。

楽しいひとときをありがとうございました。

私の施術しているARION ヒーリングは、お客様ご自身のハイヤーセルフのエネルギーを身体に流すことで、自然治癒力を高めたり、痛みや疲れを和らげます。
詳しくはホームページをご覧ください。

また、これまでオープニングキャンペーンとして6千円でヒーリングさせていただいておりましたが、8月15日より、通常価格の1万円とさせていただきますので、ご了承ください。

今後とも、ヒーリングサロン『Dolphin Ring 』をよろしくお願いいたします。

posted by makiko on 5月 24

お電話をいただきこれから…と言うことで早速来ていただいたお客様でした。

慢性的な疲れと精神的な事で悩んで来てくれたお客様でした。

ヒーリングが始まると直ぐにグルグルと目が回ります。

たぶん何度も同じことを考えているんでしょう!

そして、『大丈夫、ダメじゃないよ!あなたを愛している人がちゃんといるんだよ!それを忘れないで!』と言う言葉とお母さんが愛おしく大きなお腹を撫でているのが見えました。

そして、次から次へと何人かのインナーチャイルドがでできました。

みんな悲しみや辛さ、苦しみといった表情をしています。

そのインナーチャイルド達をハイヤーセルフと天使や妖精達に癒やしてもらうようにお願いするとインナーチャイルド達は次々に癒されて笑顔になり消えていきました。

お客様の身体は肉体的にはあまり疲れていないようでしたが、精神的な疲れがあるようでした。

全身のヒーリングで光輝く身体にするのと共に、それぞれのチャクラにも光を入れて輝きしっかりと回るようにヒーリングしました。

ヒーリング後は、自分はダメだと思ってしまうことが多く、産まれてこなければ良かったと思っている彼女にハイヤーセルフがヒーリング中にくれた言葉やビジョンなどをお伝えしながらいろいろなお話しをさせていただきました。

その思いから抜け出して本来の光輝く自分になってくれたら良いです。

お越しいただいてありがとうございました。

posted by makiko on 5月 15

先日の5月10日にお客様がいらしてくださいました。

ヒーリングを始めると何故か私の頭の中で料理が始まり、次から次へといろんな物を作ります。

背面のヒーリング中は、殆どお料理していました(^。^;)

また、全身に日頃の疲れがたまっているようでしたので、何度か来ていただくことで、疲れももっとなくなり光輝く本来の自分になっていただけるのではないかなと思いました。

ヒーリング後に、身体が温泉に入っているようにポカポカと温かくなり、楽になったとご感想をいただきました。

お料理については、ヒーリング後にお話ししましたが、今仕事から帰ってお料理作るようにしたいと思っているらしく、それでなのかなぁ…って思いました。

ヒーリングも同じものは1つとなく、面白いし、いろいろ経験出来てこちらも日々成長させていただいております。

本日もお越しくださいましてありがとうございました。

尚、ヒーリングサロン『Dolphin Ring』では、3回ヒーリングを受けていただく事をおすすめしております。

1回目は、全身にたまった疲れを取り除く事を主にさせていただき、30%程度の弱めのエネルギーを全身に入れて行きます。

2回目は、全身の疲れを取り除く事と、全身に50%程度のエネルギーを入れて行きます。

3回目で、全身の疲れを取り除く事と100%のエネルギーを入れて行きます。
ですから是非、3回のヒーリングを受けていただきたく思います。
その後は、また受けたいと思う時に来ていただければ構いません。

ヒーリングを受けていただく事で、光輝く本来のご自身になっていただくお手伝いをさせていただきます。

posted by makiko on 5月 8

ヒーリングサロン『Dolphin Ring』では、ただいまキャンペーン中です!

『日々の疲れを癒したい』、『もっと元気になりたい』と思っている皆様の手助けが出来れば嬉しく思います。

是非、世田谷区梅丘の自宅ヒーリングサロン『Dolphin Ring』へいらしてください。

posted by makiko on 4月 30

今日(4月29日)はヒーリングサロン『Dolphin Ring』にお客様がお二人来て下さいました。

お二人はご夫婦で、とても優しく綺麗な奥様と優しく真面目な感じのご主人でした。

奥様が部屋に入ると、何だか急に体が暑くなりヒーリング中も手から出るエネルギーが凄く熱く感じました。

肩こりと腰痛が酷いと言うことでしたが、腰痛はそれ程ではありませんでしたが、首から肩の凝りはエネルギーが滞っていたので掻き出し、光を入れピカピカにしました。

奥様は私の手から暖かいエネルギーが出てご自分の中へと流れていくのを感じたそうです。

奥様の人柄が分かる暖かいけど優しいエネルギーでした。

ヒーリング後に肩こりが凄く楽になったとおっしゃってくれました。
ヒーリング前は首を傾けるだけでも凄く痛かったらしいのですが、その痛みがなくなったと喜んでくれました。

ご主人は、日頃の疲れが全身にたまっており、これはご自身でも気になっていた事だったので、かなり時間を掛けて全身に光を入れて行きました。

また、考え事をずっと堂々巡りのようにしてらっしゃる方で、ヒーリングを始めると直ぐに、私が目が回るほどぐるぐると回り始めたので、先ずは心を落ち着かせる事からヒーリングしました。

ご主人も全身が楽になったと夜にメールをいただきました。

今回のヒーリングでは、明らかに私の右手の感覚が発達してきており、これまで感じなかったビリビリがハッキリと分かりました。

また、ヒーリング中も私がやらなくても必要な所に勝手に延長線上に光が流れていくのを感じました。

そして、身体の中のイメージが以前よりもハッキリと感覚として分かり主に力を入れてヒーリングしなくてはならない所が良く分かりました。

皆様のお陰で私もヒーラーとして日々成長させてもらっております。

本日は、お越し下さいまして本当にありがとうございました。